くらし情報『男性が思わず心惹かれた!好みのタイプじゃない女性の魅力とは?』

2023年10月15日 17:00

男性が思わず心惹かれた!好みのタイプじゃない女性の魅力とは?

男性が思わず心惹かれた!好みのタイプじゃない女性の魅力とは?

運命の相手はなんとなく想像できるもの。でも愛情は必ずしも好きなタイプに限らずに深まるものではないのかもしれません。実際、男性たちは好きなタイプでない女性にも、ある特徴にひかれて心を奪われることがあります。具体的にはどんな特徴なのでしょうか?男性たちの声をもとに「好みではなかったけどつい心惹かれた」と感じた女性の共通点に迫ります。過度な気を使わない「自然体で接してくれる女性は、一緒に過ごす時間が心地よいものです。そのリラックス感がとても魅力的なんです」(30歳男性/商社)ありのままの自分で接することのできる女性は、特別な存在となる可能性がありますね。心がほっと落ち着く時間が過ごせるでしょう。だからこそ、気を使いすぎると打ち解けるのも難しくなってしまうものです。
飾らない姿を見せていくと、自ずと関係性は良好に進展していくかもしれません。コミュニケーションが積極的「ディープな会話になると、女性に対して好感持てることが多いんです。だからこそ、話が弾む女性に心惹かれやすい傾向にあります」(26歳男性/製造業)会話を通して親近感が感じられれば、親密度も増していきます。お互いの理解が深まり、好意が湧きやすくなる可能性がありますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.