くらし情報『「もしや私が嫌われているのでは?」男性が既読無視する理由を解明します!』

2023年10月16日 18:30

「もしや私が嫌われているのでは?」男性が既読無視する理由を解明します!

「もしや私が嫌われているのでは?」男性が既読無視する理由を解明します!

LINEを利用するなら、彼からの反応がなければ不安になるという女性は多いでしょう。そして「もしや私が嫌われているのでは?」という思いがよぎることもありますね。彼がLINEの既読を付けてもレスがない理由は何でしょう。実は、その理由はいくつか存在します。その中から、3つの主な理由を皆さんにお伝えします。彼は返信を要らないと考えている女性から「今日はこんなことがあったのよ」と内容を伝えても、男性はその返信に戸惑うことがあります。そのため、彼は内容を受け取り「なるほど、そうなのか」と思って話を終わらせてしまう傾向があります。彼が興味がないというわけではなく、単に返信が不要だと考えてしまっている可能性があります。
そのため、返信が必要な時は、彼が答えやすい問いかけや提案を加えて送りましょう。ただの返答は面倒がられる話題ではない人間関係のトラブルや悩み事など、問題が深い話が送られてくると、彼は「困り果てることになるだろう」と考えるかもしれません。もしもすぐに返答したら、電話での連続的な相談に発展する可能性を感じる時、彼は返信を遠慮することがあります。本当に不安を伝えたい時、彼に応えてくれることは希望として当然です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.