くらし情報『「彼から避けられているのはなぜ?」男性が幻滅するSNS投稿を知っておこう』

2023年10月17日 17:30

「彼から避けられているのはなぜ?」男性が幻滅するSNS投稿を知っておこう

「彼から避けられているのはなぜ?」男性が幻滅するSNS投稿を知っておこう

SNSは現代社会における欠かせないコミュニケーションツールとなりました。しかし、その投稿内容が男性から見て幻滅的なものだった場合、男性はあっという間にあなたから距離を取るでしょう。そこで、男性が遠ざかってしまうSNS投稿を紹介いたします。負のエネルギーを過剰に発信特に注意すべきポイントの一つは、いわゆるネガティブな投稿です。それが与える影響は予想以上に強く、マイナスのエネルギーを受けた男性はあなたの存在から引き、時には関係の回復が難しくなることさえあります。パートナーに関する投稿彼氏の存在を写真で示す投稿も、注意深くされるべきです。あなたのパートナーとの関係が終わってしまったとき、他の男性があなたのSNSを見た場合に考えるのは「私とも付き合ったらこのように投稿されるのか」ということです。したがって、彼氏の愚痴などを書くのはなおさらよくありません。
新購入品に対する自己満足自分で購入した新しいアイテムの“買った”アピールは、男性に「お金のかかる女性」というイメージを抱く恐れがあります。もし、買ったものについて書く場合でも、その頻度や内容には注意が必要です。プライベートの詳細を過剰に公開あなたの日常が投稿により一目瞭然になってしまうような場合、男性は「興味の乏しい女性」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.