くらし情報『男性が避けたくなる!? 恋の訪れを阻む女性の4つの行動パターン』

2023年10月18日 18:00

男性が避けたくなる!? 恋の訪れを阻む女性の4つの行動パターン

男性が避けたくなる!? 恋の訪れを阻む女性の4つの行動パターン

恋を実らせるためには、自分磨きなどがんばりますよね。しかし、出会いの瞬間がなければ、その努力はまったく意味を成さないことになってしまいます。たとえば、素敵なあなたの日常の行動こそが、恋愛の可能性を阻害しているかもしれません。今回は、男性があまり接近したくない、と感じる女性の行動を4つ取り上げます。女友達と常に一緒にいる「いつも女友達と固まっている女性には、会話を始めるタイミングが難しいです。男性が1人で女性グループに接近するのは難易度が高過ぎます」(24歳/営業)友達が多い女性は、明るくて楽しそうな雰囲気を出しやすく、好感度も高いです。ですが、男性と二人きりになる瞬間がまったくないと、彼らは諦めてしまう可能性があります。恋愛の可能性を広げるためには、2人だけで過ごせる場を設けることも重要なのです。
テンションが常に低い「話始めようとしても、すべてに対してテンションが低すぎたり、真顔だったりしたら、心が折れてしまう。緊張するのは理解できるけれど、会話が続かないと彼は『彼女は興味がないのかも』と考え、疲れてしまいます」(27歳/営業)もし会話が盛り上がらないと、男性は「彼女に興味がないのかも?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.