くらし情報『男心を掴む魔法♡彼をメロメロにするおやすみLINEの4つのポイント』

2023年10月21日 16:00

男心を掴む魔法♡彼をメロメロにするおやすみLINEの4つのポイント

男心を掴む魔法♡彼をメロメロにするおやすみLINEの4つのポイント

多くのカップルが「おやすみLINE」を寝る前にやり取りしていることでしょう。この小さな「おやすみLINE」のやり取りは、あなたが彼とつながっているという安心感を与えてくれます。そんなあなたに贈る、男性の心を引き寄せる「おやすみLINE」を紹介します。デートの感想を綴ることで…「最近行ったデートで楽しかったことを、おやすみLINEで送ってくれたら、その日のいい記憶が蘇りました。」(24歳/美容師)デートについて触れることにより、彼もその瞬間を思い起こしがちです。また、彼がデートの思い出を夢に見るかもしれませんね。また、デート時の写真なども彼に送ると、さらに効果的かもしれません。そして、次のデートに向けた約束文句も忘れずに。「でも、一緒に寝たいな」の心境「突然『一緒に寝たいな』とメッセージが来て、胸が高鳴りました」(26歳/銀行員)彼に一緒にいたいという気持ちを伝えると、男性はキュンとするのだそう。
直接言うのと同じくらい、LINEで「一緒に寝たい」と伝えると、男性は感動するようです。「電話しても大丈夫?」「彼女がスクリーン越しに『今から電話してもいい?』と送ってきて、すぐに電話しました。結局は彼女が『ただ、声が聞きたかっただけ』と言っていましたが、その一言に感動しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.