くらし情報『「魅力を感じないかも!?」 男心がキャッチするモテない女性の3つの特質』

2023年10月22日 18:00

「魅力を感じないかも!?」 男心がキャッチするモテない女性の3つの特質

「魅力を感じないかも!?」 男心がキャッチするモテない女性の3つの特質

男性からの視線を集めるモテる女性とは、競争心を刺激する素敵な女性です。そんな女性たちの隣で、男性から「なぜかモテない女性」と印象づけられ、恋愛のチャンスを逸してしまう女性も存在します。では、男性が「モテない女性」だと感じる瞬間とは何でしょうか?ここでは、そんな女性の特性を3つに絞って詳しくお伝えします。身だしなみに心配がある男性からすると「一緒にいる女性のスカートの裾がほつれている、ブラウスがすっかりシワシワ、メイクが雑な感じがする…」 そんな状況を見ると、その女性の女子力が足りないと感じるようです。(23歳男性/デザイナー)ズボラな女性に、面倒見たくなる男性もいるかもしれませんが、男性の中には、女子力の低さを「モテなさそう」と感じたり「本当に恋愛に興味があるのか」と疑問に思う人もいます。完全に気をつけるのは大変なことですが、男性から見てすぐにわかる部分は、少し注意してみてくださいね。労務ある口調女性が大量に話すことは、一方では楽しいことですが「彼女が常に言葉の壁を作る子は、一緒にいると疲れやすい」と感じる男性もいます。(25歳男性/営業)会話のペース感に注意もしながら、楽しく話す姿勢は大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.