くらし情報『返信がもらえない?読まれて無視される女性のLINEメッセージ4つの特徴』

2023年10月22日 16:00

返信がもらえない?読まれて無視される女性のLINEメッセージ4つの特徴

返信がもらえない?読まれて無視される女性のLINEメッセージ4つの特徴

みなさんは、LINEのメッセージが返信されなかったり、既読のまま返信が来なかった経験はありませんか?私たち女性は特に、自分が気に入っている男性から既読無視されたとき、思わず傷ついてしまいますね。そこで、今回は男性からの返信が得られないLINEメッセージの特徴を4つ紹介します。自分の意見を先行させる自分が相手の考えを求めているつもりでも、一方的に自分の意見を述べると、相手にとってはメッセージが締結してしまって返事の必要性を感じない事があります。例えば、彼に対して「あの映画、どうだった?」と問いかけた後「映画の予告ほど面白くなかったよね?」と自分の感想を話す。彼に意見を求める場合、無意識のうちに会話を勝手に終わらせてしまう「~よね?」を避けましょう。簡単な質問を用いて、彼からの簡潔な返事に期待しましょう。返信に対するリアクションが弱いもし彼からの返信に対する反応が物足りなければ、それが既読無視の原因になる可能性があります。男性は「喜んでくれるだろうな」と期待してLINEを送っても、女性からの反応が希望したものと違えば、がっかりします。
間違いなく、これが続くと、LINEでのコミュニケーションを避けるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.