くらし情報『彼に送るべきではない!ネガティブLINE4つ』

2023年10月24日 17:00

彼に送るべきではない!ネガティブLINE4つ

彼に送るべきではない!ネガティブLINE4つ

男性を遠ざける?彼に送るべきではないネガティブLINEの例4つ日々の生活の中で気落ちすることやショックな出来事は誰にでもあるはずです。特に、そんな感情を共有したい相手がいる場合、その男性に対してLINEで連絡を取ることがあるかもしれません。しかし、男性に共感を求めたい時だからこそ、メッセージの内容は慎重に選ぶことが大切です。そこで、男性が引いてしまう可能性のあるネガティブなLINEの意識しやすい4つのポイントをお伝えします。「あの子のほうが好きでしょ!」自己否定的なメッセージをしゃべる女性もいるかもしれません、特に彼が自分に優しさを注いでくれた時に「本当はあの子が好きだよね。」という考えを口にするのはいかがでしょうか?不安な気持ちは心の中に留め、あるいは「あの子が可愛いから不安になる」と素直に伝えた方が、彼にもきっと理解してもらえます。彼の愛情を疑うような言葉は避けた方がいいでしょう。「私の運が悪い…」何か残念なことがあった時や何度も不幸が起こった時「私はいつもこんなことが起こる、本当は分かってた」など、厳しい自己評価をすることは避けましょう。ネガティブなメッセージは彼を困らせてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.