くらし情報『男性が急に冷たくなる?!距離を置かれる女性の特徴とは』

2023年10月25日 16:00

男性が急に冷たくなる?!距離を置かれる女性の特徴とは

男性が急に冷たくなる?!距離を置かれる女性の特徴とは

男性から一方的に距離を置かれた経験があるかもしれません。本来ならば、互いに好意があるはずなのに、その彼が急に変な距離を作り出す理由、考えてみたことありますか?今回は、そんな男性たちが恋愛対象から外してしまう女性の特徴を3つ、紹介します。見返りのない好意に疲れた「これまで好意を抱いていた女性に対して、彼女からの同じレベルの好意を感じられなんだ、途中で冷静に距離を保つこともある。恋に疲れを感じるし、自分がストーカーのように扱われるのも嫌だから」(28歳男性/企画)言い換えれば、向こうはそれほど気にしていない様子が見受けられれば、それ以上のアプローチを諦めるというわけです。もし、相手からのアプローチがあるのであれば、自分からも微かに好意を示すことをおすすめします。恋の第三者が存在するコミュニティ「惹かれる女性がいたんですが、その彼女の元恋人が同じ会社にいたんです。別に彼女が軽いとは思っていないけれど、このことで他の人たちからどう見られるか考えたら、勇気が出なくなりました」(30歳男性/経理)彼女のイメージやネガティブな情報を知ったことで、恋愛対象から除外する理由になることもあるのです。けれども「すべてを知った上で好きになった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.