『仕事で疲れてるんだから席を譲れ!!』電車内で女性に“屁理屈をこねる”男性!?しかし…女性の【痛快な反撃】に笑いが巻き起こる!?
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。屁理屈をこねる男性主人公が電車に乗っていたときのことです。「仕事で疲れてるんだから席を譲れ!」と屁理屈をこねている男性がいました。席を譲るよう強要
男性はそれ以上何も言えなくなってしまい…。その様子を見た主人公は、必死に笑いをこらえるのでした。イラスト:日之藤※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
「大人として超えてはいけない一線がある」幼稚さを指摘された元カノの惨めな現実
-
new
身長173cmの44歳、不動産・ホテル業勤務の下宮 玲さん、コンテスト初挑戦でミセスSDGsジャパン2026広島代表に「すべての子どもたちが自分の未来を選べる社会を目指したい」
-
「私のコネで女優をやれてるから…」山村紅葉 女優業に反対していた母・山村美紗さんの死後に聞いた「秘めた親心」
-
「美腸占星術師」をライフワークとする37歳・岩澤 未奈さん、ミセスSDGsジャパン2026兵庫代表に「日本全体に前向きな活力を届けられるような存在を目指します」
-
new
「こわ…」滅多に起きない事件を心配するオバさん、しつこすぎ!