くらし情報『彼に永遠に愛される!男性が離さない女性の秘密とは?』

2023年10月29日 17:00

彼に永遠に愛される!男性が離さない女性の秘密とは?

彼に永遠に愛される!男性が離さない女性の秘密とは?

恋人間でも永遠の愛を約束されているわけではないのが恋愛の現実。つねに進化する愛情表現が、永遠の愛の鍵となります。男性が「永遠にこの人だけ」と思える女性とは一体何者なのでしょうか?その答えを今回は探りたいと思います。共通の趣味を見つける一緒にいるからといって、自分を喜ばせるために彼にリードを任せるのは危険。そんな態度が続くと、彼との距離はじわじわと広がっていく可能性もあります。あなたが行動を起こし、自身と彼が共に楽しむことができるアクティビティーを見つけて提案すれば、彼もあなたへの考え方が変わるのではないでしょうか。例えば、面白そうな映画のDVDを借りてみたり、雑誌やSNSを通じて「ここに行きたい」「これは楽しかろうね」など彼との質の高い時間を探すのです。そうした積極的な姿勢は、彼に強い印象を与え、思いを奥深くに育てるのでしょう。
期待や喜びを言葉にするデートの予定を立てたら、その喜びや期待を彼に伝えていますか?「当たり前に楽しみ」だと思っているだけでは、その感情は彼には伝わりません。いよいよ訪れるデートの地点や、一緒に過ごす時間を想像し、その期待を大きく膨らませてみてください。彼から言われて嬉しかった言葉や、交際初期の心躍る感覚を思い出すとよいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.