愛あるセレクトをしたいママのみかた

客『返金して!』店員『“1年前のセール品”を…?』レジで“激論”を繰り広げる2人。耳を澄ますと⇒非常識すぎる【返品理由】にゾッ…

Grapps
客『返金して!』店員『“1年前のセール品”を…?』レジで“激論”を繰り広げる2人。耳を澄ますと⇒非常識すぎる【返品理由】にゾッ…

皆さんは、お気に入りのアパレル店はありますか?今回は、返金を求める迷惑客のエピソードを漫画で紹介します。イラスト:Fujita接客が丁寧なアパレル店
客『返金して!』店員『“1年前のセール品”を…?』レジで“激論”を繰り広げる2人。耳を澄ますと⇒非常識すぎる【返品理由】にゾッ…
店長が困っている…
客『返金して!』店員『“1年前のセール品”を…?』レジで“激論”を繰り広げる2人。耳を澄ますと⇒非常識すぎる【返品理由】にゾッ…
返品対応を要求していた
客『返金して!』店員『“1年前のセール品”を…?』レジで“激論”を繰り広げる2人。耳を澄ますと⇒非常識すぎる【返品理由】にゾッ…
セールで買ったTシャツなのに…
客『返金して!』店員『“1年前のセール品”を…?』レジで“激論”を繰り広げる2人。耳を澄ますと⇒非常識すぎる【返品理由】にゾッ…
セールで買ったTシャツを1年間着用し、返金を要求してくるお客さん。他のお店でも同じようにクレームを入れていたらと思うと、ゾッとしますね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。(Grapps編集部)

提供元の記事

提供:

Grapps

この記事のキーワード