くらし情報『「俺の大事な彼女」と自慢したくなる女性の3つの特徴』

2023年10月31日 18:00

「俺の大事な彼女」と自慢したくなる女性の3つの特徴

「俺の大事な彼女」と自慢したくなる女性の3つの特徴

恋人を「自慢の存在」と感じることは、自分にとって何よりも幸せなこと。しかし、どういった行動をすればそのように感じてもらえるのか、なかなか難しいですよね。そこで、男性たちがどのようにして彼女を「自慢の存在」と感じるのか尋ねてみました。清潔感やその人のよさを保ち続ける「年上の彼女の自慢できる点は、その凛とした姿。“いつ見てもかっこいい”と感じさせる彼女に、友人たちからも羨ましがられます」(25歳/教員)顔立ちや体型以上に、身だしなみや振る舞いによる光り輝く個性に魅力を感じているようです。彼女がいつも清潔感や自分のよさを保ち続けていることで、それだけで自慢の存在になるのでしょう。社交的な場面でも自分らしく、そして礼儀正しく振る舞うことは大切です。趣味を理解し、共有する「彼女は基本的に家での休みが好きだけど、たまには私のキャンプにも付き合ってくれる」(33歳/飲食店)趣味が合わなくても、歩み寄る努力をしていることが彼女の自慢ポイントとなっているようです。
自分の趣味に興味を持ってくれ、一緒に楽しもうとする彼女を大切に思う男性は多いです。何かに夢中になる「彼女は海外出張も多い仕事に就いていて、何事にも一生懸命です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.