くらし情報『彼をクギ付けにする!年上彼女が年下男性から「愛される秘訣」4つ』

2023年11月1日 18:30

彼をクギ付けにする!年上彼女が年下男性から「愛される秘訣」4つ

彼をクギ付けにする!年上彼女が年下男性から「愛される秘訣」4つ

「年下彼氏と年上彼女」のカップルは、最近ますます増えていますよね。けれど、彼に比べて自分が年上だということでコンプレックスを抱いてしまったり、素直に依存できないという女性も多いですよね。そこで今回は、年下男性から「めちゃめちゃ愛される」女性の特徴を4つお伝えします。年齢を卑下しないこと年齢差が大きいほど「私なんかでいいのかしら?」「もしかして彼は年下の子のほうが好きなのかも?」と心配になるかもしれませんね。ですが、そうして「彼はきっと若い子が好きなんだ」とか「ごめんなさい、もっと若い子でいてあげられなくて」と自分を卑下するのは控えましょう。そのような話を繰り返すと、彼は「そんなことないよ」と否定するのも疲れてしまうかもしれません。彼に依存すること「年上だからといってすべて一人でできなければならない」なんて思う必要はありません。自分が得意ではないことや、彼の専門性が活かせるようなことは彼に任せてみるといいですね。
その際、助けてくれた彼に対し感謝の言葉を忘れないようにしましょう。生意気にならないこと彼が些末なミスをした時「あら、若いわね。大人になれば理解できるよ」などと優越感に浸ってしまうことはありませんか?一部の男性は、そういった行動を「子ども扱いされてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.