くらし情報『誰もがうらやむ!男性が年上彼女に甘えたいシーン3選』

2023年11月1日 18:00

誰もがうらやむ!男性が年上彼女に甘えたいシーン3選

誰もがうらやむ!男性が年上彼女に甘えたいシーン3選

年上の彼女に惹かれる男性は、年齢が同じかそれ以下の女性では感じることのできない魅力を求めています。それは、普段は男らしく振る舞う彼らが、年上の彼女との時間で気負わずにいられる安心感かもしれません。そこで今回は、年上彼女に魅力を感じる男性が何を望んでいるのか、3つのポイントを紹介します。叱ってくれる「自分を叱ってくれる年上の彼女がいいんです。それを楽しみに、悪さをするんですよ」(26歳/アパレル)私たちは普段、叱られる事を避ける傾向にありますが、男性の中には愛情のある叱り声を期待している人もいます。重要なのは「叱る」こと「怒る」や「説教する」のではなく、愛情溢れる叱り方です。食事であーんをしてほしい「彼女の手作り料理を食べているときの楽しみが、あーんしてくれることです」(25歳/営業)こんなリクエストも、年上の彼女に対してなら起きるかもしれません。人前や食べ物がこぼれやすい場所では避けたほうがよいですが、肩の力を抜ける二人だけの時間には、彼の甘えを受け入れてみてください。
膝枕と耳そうじ「とびきり至福の時間は、彼女の膝の上でテレビを見ているときです。時々、耳そうじもしてもらいます」(26歳/金融関係)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.