くらし情報『男性が振り向く!「モテる女性」の魅力とは?3つのポイントを徹底解析』

2023年11月2日 17:30

男性が振り向く!「モテる女性」の魅力とは?3つのポイントを徹底解析

男性が振り向く!「モテる女性」の魅力とは?3つのポイントを徹底解析

男性にも女性にも人気のある「愛されモテる女性」その存在に、私もそんな女性になりたいと思う方は少なくないはず。でも、どうすれば愛されモテる女性になれるのでしょうか。まずは男性が魅力を感じるポイントについて見ていきましょう。愛嬌ある素直さが魅力「サークルの中で愛されている女性は感情表現豊かで、彼女の楽しげな雰囲気が皆に伝わる。彼女にはすごく感謝されるし、頑張って何かをあげたくなる」(22歳男性/学生)愛されモテ子の特徴は、自分の感じている幸せを表に出すことができること。緊張せずに自分の気持ちを表現することで、周りからの元気をもらえます。そういった雰囲気に触れていると、男性もついつい手助けをしたくなります。まずは感謝の気持ちを素直に伝えることから始めてみてください。
認め上手という特徴「職場の先輩は周りの長所を見つけほめるのが上手で、それがみんなの士気を上げる。そのチームはふつうと比べて結果も出しやすい。自分も先輩からほめられた時はとてもうれしかった」(25歳男性/メーカー)人を認められる能力がある「ほめ上手」な女性は、どこにでも歓迎されます。人の長所を見つけ、自然とそのことを褒める女性は、他者を励まし、ポジティブにすることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.