くらし情報『「え?これが同じ人?」男性が感じる【ギャップ萌え】の瞬間、その3つ』

2023年11月5日 17:00

「え?これが同じ人?」男性が感じる【ギャップ萌え】の瞬間、その3つ

「え?これが同じ人?」男性が感じる【ギャップ萌え】の瞬間、その3つ

男性は大好きな人が予想外の一面を見せるとき「ギャップ萌え」という感情を抱くことがあります。では、具体的にどのような状況で男性はこの感情を抱くのでしょうか?ここでは、男性がギャップ萌えを感じる具体的な瞬間、3つをお伝えします。普段とは異なるファッションやメイク「いつも地味で控えめな職場の同僚が、結婚式で派手なドレスを着ていて驚きました。その後、気になってしまいました」(29歳、経理)普段は地味で真面目な女性が色っぽい服装をしたり、清楚系の女性がちょっと大胆になったりすると、男性は思わず目を奪われてしまいます。メイクやヘアスタイルをちょっと変えただけでも、男性のギャップ萌えを引き出せるかもしれません。特に、久しぶりに会う男性の前で、ファッションやメイクをちょっと変えてみるのはおすすめです。想像外の家庭的な一面「いつも派手で社交的な同僚が、自分でお弁当を作っていることを知り、衝撃を受けました。その後、すっかり好感を持つようになりました」(28歳、営業)明るく活動的な女性が、実は料理が得意だったりというギャップも男性を惹きつけます。
持ち寄りパーティーや仕事の休憩時間など、手作りの食べ物を共有する機会は、男性にあなたの隠れた一面を見せるいい機会です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.