くらし情報『ただの友達から恋愛対象へ!男友達に意識してもらう上手なアプローチ方法』

2023年11月5日 17:30

ただの友達から恋愛対象へ!男友達に意識してもらう上手なアプローチ方法

ただの友達から恋愛対象へ!男友達に意識してもらう上手なアプローチ方法

気軽に何でも話せる男友達は、心の支えとなる存在ですよね。特に恋愛の悩みや結婚についてなど、男友達から得られるアドバイスは同性の友人にはない視点が得られるかもしれません。しかし、いつの間にかその男友達の存在が気になるようになってしまった……という経験がある方もいるでしょう。そこで「男友達を実は好きかも?と思ってしまった時、どうやって恋愛オブジェクトとして見てもらえるの?」という皆さんの疑問に対して、有効なアプローチ方法を紹介します。意外性でギャップを作る恋愛感情を誘うためのキーとなるのは「予想外」です。普段はサバサバとした態度のあなたが、女性らしい行動を展開すれば、彼の中で「あれ、いつもと違う?」という驚きを生み出せるでしょう。もし、いつも女性らしい振る舞いをしているなら、彼だけに優しさを見せたり、2人だけの小さな秘密を作ったりと、親密さを増す戦略をとってみてはいかがでしょうか。接する距離感をちょっとだけ変えるだけで、彼の心の中であなたの位置づけは変わることでしょう。
女性としての魅力を引き立たせる友達から彼女への進化には「男性から女性として認識されること」が大切です。スカートを着用する、メイクに工夫を凝らすなど、女性性を見せる努力を忘れずに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.