くらし情報『ギャップ女子の魅力発掘!「ギャップ萌え」を探す男性の脈絡3選』

2023年11月7日 17:00

ギャップ女子の魅力発掘!「ギャップ萌え」を探す男性の脈絡3選

ギャップ女子の魅力発掘!「ギャップ萌え」を探す男性の脈絡3選

ボーイッシュな女性を、男性たちはどう見ているんでしょうか?意外なことに、ボーイッシュな彼女たちが普段と違う一面を見せたときに、男性たちはギャップに引きつけられるらしいです。では、男性が「ボーイッシュな女性」に魅かれる瞬間を調査してみましょう。お酒に弱い一面にドキッ!「僕の5歳年上の同僚は、プロフェッショナルで見習うべき存在。しかし、飲み会の際に酔っぱらっている彼女の姿は意外な一面で、ギャップに心が惹かれました。慌ただしい日常とは一線を画して、ゆったり話す彼女の姿は非常に魅力的でした」(24歳/不動産)サバサバ系の女性はお酒に強いと思われがち。しかし、予想外にそうでもなく、普段と違う一面を見せてくれると、男性の心はギャップに突き動かされます。「もしかして、彼女が普段隠している一面なのかも」と、男性たちは動揺せずにはいられないようです。思わぬ家庭的な一面に → 心キュン!「同僚が怪我したとき、鞄からお手製の絆創膏を取り出した。
彼女を異性として意識したことはなかったが、意外と家庭的な彼女に驚かされた。さらに、絆創膏はかわいいイラスト入りで、それが思わず心をとらえてしまった」(23歳/製造業)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.