くらし情報『男性から見た♡二人の絆を深めるペアアイテムって?』

2023年11月7日 18:30

男性から見た♡二人の絆を深めるペアアイテムって?

男性から見た♡二人の絆を深めるペアアイテムって?

大切な彼との絆を深めるために、ペアアイテムを身につけたいと思う人は多いのではないでしょうか?けれど心配なのが「彼は本当にペアアイテムを身につけることに抵抗がないのだろうか?」「恥ずかしいと思っていたらどうしよう…」ということ。男性が抵抗感なく取り入れてくれそうなペアアイテムについて、男性の意見から探っていきましょう。ペアリング「これこそまさにラブラブの証だよね」と、あっという間に恋愛モードにシフトさせてくれます(24歳男性/インストラクター)ペアアイテムを考えたときに、しっかりと彼女との愛を示せる定番のアイテムと言っても過言ではないのが指輪です。「まったく同じデザインだと少々恥ずかしいかも…。こっそりとリングの色を変えるなど、さりげなく揃えるのが僕のスタイルです」(27歳男性/エンジニア)こういった意見もあるので、こちらも一つの参考にしてみてはどうでしょう。キーケース・キーホルダー「その存在を知るのは、二人だけの秘密って感じで、すごく嬉しいです」(25歳男性/美容師)ペアアイテムに興味はあるけど、まだ恥ずかしさがある点という彼には、バッグからちらっと見えるお揃いのキーケースがよいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.