くらし情報『理想の一歩へ!友達から恋愛に発展する3つのポイント』

2023年11月8日 18:00

理想の一歩へ!友達から恋愛に発展する3つのポイント

理想の一歩へ!友達から恋愛に発展する3つのポイント

男友達に対して、実は心の中で特別な思いを抱いている女性がいるかもしれません。しかし、友達から恋愛へ上手に発展させることは難しいものです。恋愛になるまでの道のりは困難で、特に友人から恋人への道はストレートにいかないことも多く…。そこで今回は、友達から恋人への関係を進展させるために気をつけるポイントを3つを紹介します。話す内容に気を遣う男性の友達と何でも話せるという状況は素晴らしいことです。しかし、下ネタを話すことついては恋愛対象としてみると、悩んでしまいます。「女性から下ネタを話されると、少々…」「友達としてはOKだけど、付き合う相手としてはNO」と感じる男性も少なくありません。なので、あなたが思いを寄せる男性の前では、下ネタを話すのは避けましょう。
短期間で恋人が変わる異性の友人が少なくても、短期間で頻繁に恋人が変わる女性は、男性にとって要注意な女性と捉えられてしまいます。恋人が頻繁に変わるというのは、人との関係を持続するのが難しい、という印象を与えがちです。連続した恋愛はよいことですが、頻繁に恋人を変えることはあなたの信頼性を低くさせてしまいます。遊んでいる女性は男性は避けたい男性がパートナーを選ぶ際、遊んでいるような女性を避ける傾向があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.