常連さんに“廃棄品”を渡していたお局。『なにをしてるんですか?』上司に犯行がバレるも…“反抗的な態度”に驚愕!?
皆さんはバイト先で困った経験はありますか?今回は「客に廃棄品を渡す同僚」を紹介します。イラスト:たまなべ接客態度が悪い女性主人公のバイト先であるコンビニには、長く勤めている女性がいました。勤務歴が長く、接客態度がとても悪い女性。ある日、女性がいつものように常連客と話してサボっていたときのことです。常連客に「ついさっき廃棄品が出たから持って帰りなさいよ!」と言い出した女性。女性が常連客に廃棄品を渡すと…。エリアマネージャーに反論
ところが女性は「無駄にしないようにすることのなにが悪いんですか!」と言い返したのです。そんな女性を見て「言い返すの!?」と驚いた主人公。後日、女性のやったことが店長に伝わり、同情の余地はないと思った主人公なのでした。反省する様子のなかった女性接客態度が悪いうえに、勝手な判断で廃棄品を客にあげた女性。注意されても反抗的な態度を貫きクビになった女性に、呆れてしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
【アベマ30時間】蒼井そら、初対面で抱かれた“芸能人”を生放送で暴露 カオスすぎる展開に「地上波じゃ無理!」
-
“夫のいない所”で嫌がらせする義母と義姉を【放置】してみた結果⇒「…悪かったわよ」まさかの事態を招く!?
-
長嶋一茂、『CHEF-1グランプリ』国民代表審査員に決定 上沼恵美子&GACKTと新・定番をジャッジ
-
【アベマ30時間】元ボイメン・小林豊、過去の万引き騒動をカメラの前で生謝罪「本当にたくさんの方にご迷惑を…」 反省の言葉の一方で…ド派手な衣装にツッコミの嵐
-
『家、ついて』ゴールデン進出10年に 収録場所を“原点回帰” 19日放送『家、ついて行ってイイですか? 祝ゴールデン10周年!桜の下で涙と笑いの2時間SP』