くらし情報『彼を虜にする!メッセージが必ず返ってくる3つのコツ』

2023年11月9日 18:30

彼を虜にする!メッセージが必ず返ってくる3つのコツ

彼を虜にする!メッセージが必ず返ってくる3つのコツ

気になる彼とのメッセージが、未読無視や既読スルーで止まっていると、不安の大きさから日常生活に影響を及ぼすこともあるでしょう。さらに、彼と他の女性がLINEをしている、SNSを頻繁に更新していることを知ると、不安になりますよね。今回は、男性が返信せずにいられないLINEの送り方を紹介します。感謝の意を伝える「ふとした瞬間に『いつも私の話を聞いてくれて、ありがとうね』と彼女からLINEが来ることがあります。彼女がそう感じてくれていたなんて思いもよらず…。このメッセージに勇気づけられて、今度はディナーにでも誘ってみようかなと思っています」(26歳/男性/販売)男性がメッセージを無視する原因に「向こうが何を考えているか見当がつかないから」という理由があります。これは、男性特有の「目的のない行動を控える」という本能的な行動によるものです。自分は「ただの暇つぶしか」「そもそも彼女の本命は別にいるのではないか」と疑念を抱くと、無意識にメッセージを未読にしてしまうのかもしれません。
そのため、たまに感謝の意を示すメッセージを男性に送ると、彼は「彼女に喜んで貰えた!」と、気分があがるでしょう。ただし、感謝の意を示すメッセージが連続して続くと、上下関係ができてしまう可能性もあるので、しっかりとやり取りの中でバランスを取るように心がけましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.