くらし情報『「気になって仕方ない…!」言葉にしない彼のリアルな感情!?“愛されサイン”の見極め方法』

2023年11月10日 18:30

「気になって仕方ない…!」言葉にしない彼のリアルな感情!?“愛されサイン”の見極め方法

「気になって仕方ない…!」言葉にしない彼のリアルな感情!?“愛されサイン”の見極め方法

一口に男性といってもいろんな人がいます。その中には口数が少なく「本当に愛されてるの?」と彼の愛情を疑ってしまうこともあるでしょう。落ち着いていたり、恋愛において消極という男性も、彼らなりの深い愛情表現をしているものです。それらを見極めることが、みなさんの恋愛をさらに深める秘訣かもしれません。今回はそんなサインを見極める方法を紹介します。よく見つめてくる人は思いを寄せる相手のことは自然に見てしまうもの。彼がよくあなたのことを見ているなら、それは彼があなたに興味がある証。そして、あなたと目が合って、彼が視線をずらすのは、あなたに嫌悪感を抱いているからではなく、むしろ恥ずかしいからです。
実はあなたのことを好き過ぎて見つめることができないということもあります。あなたのために行動している誰もが、好きな人が困っているとき、手を差し伸べたくなります。デート中に人混みで迷子になりそうなときや、仕事で困っているときに、彼がさりげなくフォローしてくれたら、それは彼からの好意のあるアピールかもしれません。一見にクールに見える彼でも問題ありません。愛情は、相手が困っているときに特に表れるのです。彼があなたを思い、手を差し伸べてくれたなら、それは彼があなたを真剣に想っている証拠。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.