くらし情報『「私たちよりを戻さない?」元彼を振り向かせる!“復縁を叶える”3つのアプローチ方法』

2023年11月11日 18:00

「私たちよりを戻さない?」元彼を振り向かせる!“復縁を叶える”3つのアプローチ方法

「私たちよりを戻さない?」元彼を振り向かせる!“復縁を叶える”3つのアプローチ方法

元彼に「私たちよりを戻せないかな?」と復縁を願う女性も多いでしょう。今回は、そんな状況に役立つ、元彼の心を再び振り向かせる3つの方法を紹介します粘り強く接することあなたが振られた側の場合、すぐに元彼に連絡をしようとするのはおすすめできません。彼はあなたと別れたいと思って別れたので、あなたからの連絡に拒否感を覚えることも多いでしょう。まずは焦らず、少し距離を置いて、これからのチャンスをうかがうことにしましょう。他の男性との可能性を示唆することもし振られた直後であれば、他の男性と交流を持つのも効果的です。ただ、あくまでポイントは新しい彼氏を作るのではなく「付き合いそうな男性が現れた」という印象を与えることが重要。もちろん、男性との交流を見せることで彼はもう次の恋人ができたんだと思い、一気に復縁する気がなくなるリスクもあります。ですが、うまくいけば彼の嫉妬心を煽ることで、あなたへの愛情を再び引き出せる可能性もあります。
ミニマムなコミュニケーションを心掛けること振られた直後、すぐに自分から連絡を取らない方がいいでしょう。その理由は、あなたが「まだ自分を思っている」と思う男性が多いからです。そのような様子でいると「また、向こうから連絡をしてくるはず」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.