くらし情報『【目指せ!恋愛の達人】“片思い中の男性”に対する恋愛戦略法!』

2023年11月12日 18:00

【目指せ!恋愛の達人】“片思い中の男性”に対する恋愛戦略法!

【目指せ!恋愛の達人】“片思い中の男性”に対する恋愛戦略法!

ひと口に恋愛といっても、人によってそのかたちはさまざま。特に、片思いというのは難しいもの。しかし、恋愛対象の人と親しい関係であるなら、既に相手に好意を持ってもらっていることもあるのです!そこで今回は、男性がどのように「女性に好意を示す」のかを見ていきましょう。言葉や行動で好意を示す一般的に、男性は一度嫌だと思った女性にその後、好意を持つことは稀です。つまり、現在、何かしらの好意を示してくれる男性は、少なからずあなたに「愛情」を抱いているという証です。それと同時に、恋愛経験のある男性は相手を「喜ばせる方法」を知っているので、意味深な言葉や行動を表現してきます。それが愛情なのかどうかは別として、少なくとも相手と一緒にいたいと思うから一緒にいるのです。恋愛対象の女性かどうか選ぶ基準男性はまず、外見を見て、相手が恋愛対象となるかどうかを判断します。
一方、女性の場合外見よりも内面に重きを置くことが多いですよね。でも男性は初対面の印象で「恋愛対象かどうか」を本能的に決めます。言い換えれば、最初から好意のない女性を、後から好きになるということはほとんどありません。つまり、好意を示している男性は、すでにあなたを「恋愛対象」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.