くらし情報『年下男性に…『思わず胸キュン!?』女性が心を揺さぶられた言葉4つ』

2023年11月13日 17:30

年下男性に…『思わず胸キュン!?』女性が心を揺さぶられた言葉4つ

年下男性に…『思わず胸キュン!?』女性が心を揺さぶられた言葉4つ

大学生や高校生の時には興味のなかった年下男性の魅力、社会人になってから感じることもありますよね。年下男性には、同年代や年上男性にはない魅力があるのではないでしょうか。ここでは、アラサー女性が心を奪われる年下男性の言葉を4つ紹介します。「いい奥さんになりそう」「○○さんはきっといい奥さんになるよ」「きっと誠実に尽くしてくれるよね」といった年下男性のセリフに感動する女性も多いようです。アラサーの頃には、自然と結婚を考え始める人も多いでしょう。だからこそ、結婚についてイメージを膨らませるような言葉にはドキドキしますね。「それはつまり、私と結婚を考えている?」と期待に胸を膨らませるような効果があるワードです。ただし、この言葉そのものに期待を寄せすぎないようにしましょう。
「母親的な存在だから」という本音も潜んでいるかもしれません。「俺なんてまだ子どもだけど」一方で、年下男性ならではの可愛らしさに心を揺さぶられる女性もいます。「遊んでくれませんか」「からかわないでくださいよ」といった、年下男性の独特の魅力に魅了される瞬間もあります。「自分より年上の女性には敬意を持つ」という可愛らしい言葉にキュンとしてしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.