くらし情報『男心を掴むコツ!?「ほどよくドライな女性」が愛される理由』

2023年11月15日 18:00

男心を掴むコツ!?「ほどよくドライな女性」が愛される理由

男心を掴むコツ!?「ほどよくドライな女性」が愛される理由

男性は、自分だけに思いを寄せてくれると、それが当たり前だと感じ、ちょっと冷めてしまうこともあります。彼から追われ続けるためには、適度にドライな態度を持つことが効果的です。今回は彼を惹きつける「ほどよくドライな女性」の特徴を紹介していきましょう。自分からの連絡はひかえめに一方的に自分から連絡を送っていませんか?LINEのトーク履歴が、あなたから彼への長文で占められているなら、少し自分からのコミュニケーションを控えてみましょう。これを続けると彼が安心しすぎて、自分からのアプローチを怠る可能性があります。あなたからのLINEは彼の反応を見ながら適度にすることが大切。むしろ彼にはちょっと物足りないと思わせるくらいで、あなたに対する興味を保てることができるでしょう。必要以上に彼のことを知りすぎない彼のことが気になるのは当然ですが、それが過剰になると逆効果です。
「どこに行ってたの?誰と?」と毎回突っ込みすぎると、彼にとってそれは束縛と感じられてしまう可能性があります。相手のことを知りたいと思うのは自然なことですが、一気にすべてを知ろうとするのは控えましょう。安心感を出し過ぎない彼女であるあなたが、彼を安心させすぎるのはやめておきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.