くらし情報『『見つけて…♡』本当に優しい!“理想的な男性”のポイント』

2023年11月16日 17:30

『見つけて…♡』本当に優しい!“理想的な男性”のポイント

『見つけて…♡』本当に優しい!“理想的な男性”のポイント

どうすれば本当に優しい男性を見つけることができるでしょうか?「優しくて誠実な男性が理想」と思っている女性は多いはず。しかし「優しいと思っていたけど、実は違った…」なんて経験をした方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、本物の「優しさ」を持つ男性を見つけ出すためのポイントを紹介します。ミスしたときの対応「サークルで屋台をやったとき、後輩が注文にミスをしてしまい…。周囲が不穏な雰囲気になる中、先輩が『俺も確認しなかったからダメだったよ』と彼女をすかさずフォローしていました。この環境でそんな発言ができる人は、きっと優しい性格だと感じましたね」(20歳/女性)問題の発生時、本性が露わになります。具体的な行動や言葉が、その人の本当の優しさを見分ける大きなヒントになります。予約をキャンセルしたときの反応「その男性とは数回デートしたけど、急な予定ができて1回だけデートをキャンセルしなければならないときがあって。
そしたら、彼が『俺はわざわざ休みをとったのに』『いきなり、ひどくない?』と怒り始め、がっかり。それまでの優しい態度はいったい何だったんだろう…」(29歳/女性)想定外のできごとで、残念ながら予定をキャンセルしなければならないケースもあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.