くらし情報『「モテる秘訣はなに!?男性から“人気の女性”に共通する4つの特徴!』

2023年11月16日 18:00

「モテる秘訣はなに!?男性から“人気の女性”に共通する4つの特徴!

「モテる秘訣はなに!?男性から“人気の女性”に共通する4つの特徴!

モデルのような顔立ちやスタイルのよい美女は確かに魅力的ですが、モテる女性が必ずしも美人とは限りません。むしろ、美人であるといっても性格が合っていなければ、一緒に時間を過ごしたいと望む男性は少ないものです。「私は美人じゃない、だからモテない…」と諦める必要はありません。今回は、美人ではなくても、多くの男性から求められる女性の特徴を探ります。彼としっかり向き合う男性から好かれる女性は、男性に対して適切な敬意を持って接します。「男性から話しかけるべき」「男性から誘うのが当然」と考えている女性は、モテません。モテる女性は男性と精神的にしっかりと向き合います。男性から話を聞かれたら、感謝の意を示し、彼が悩みを抱えているときには自分から手を差し伸べて「どうしたの?」と尋ねます。
このように、まず第一に相手の気持ちを配慮する女性は、内面からの愛らしさを醸し出しています。自然体で話す女性だけでなく男性でも、他人に話しかけるのは勇気が必要。特にまだ親しみがない女性に積極的に話しかけるのは難しいと考える男性も多いでしょう。しかし、魅力的な女性は、無邪気に男性と話すことができます。その素直さが「いつも自分をちゃんと受け入れてくれる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.