くらし情報『「友達からは卒業…!」いつまでも“恋人未満”な女性たちの特徴』

2023年11月17日 16:00

「友達からは卒業…!」いつまでも“恋人未満”な女性たちの特徴

「友達からは卒業…!」いつまでも“恋人未満”な女性たちの特徴

よく「友達から彼女になれた」といった話を聞きます。しかし、一部の女性にとっては、いつまでたっても「友達」のままで、恋人になれないという現実もあります。そのような女性たちは、一体なぜ特別視されず、ただの友達として扱われ続けるのでしょうか?そこで今回は、そんな女性たちが持つ特徴や行動パターンを紹介していきたいと思います。謎が多い謎が多く、掴みどころのない人は、恋人にするのは難しいようです。たとえば「本当はつらいのに大丈夫と言い続ける人」「いつも何かと体調不良を訴える人」など、こういった方々は、男性からすれば「この人は何を考えているんだろう?」と理解できないことも。また「手がかかる女性かも」と思われてしまう可能性が。保守的な男性たちは、そういった女性を彼女にしたくない傾向があります。清潔感がない男性が一番彼女にしたくないと思うのは「身体、心の清潔感が足りない女性」です。
近年、男性もかなり身だしなみを意識するようになってきました。その分、女性に対する基準も上がってきているのでしょう。もちろん、体臭や見える汚れといったことは基本中の基本ですが、髪の毛がパサついていたり、スキンケアを怠り、肌が荒れている、といったこともNGです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.