くらし情報『『これって脈あり…?』彼の「本気を見極める」4つのチェックポイント』

2023年11月18日 18:00

『これって脈あり…?』彼の「本気を見極める」4つのチェックポイント

『これって脈あり…?』彼の「本気を見極める」4つのチェックポイント

彼に魅力を感じていても、真剣か遊びかを見極めることは難しいですよね。その答えを見つけ出すためには、男性の本音が見える瞬間に注目するといいでしょう。気になる彼から脈ありか脈なしか、4つのチェックポイントを紹介します。彼にとっての優先順位は?まず、あなたが彼の心の中でどれくらいの位置にいるか、確認してみてください。約束した日に友人の誘いを優先する、自身の予定を優位にしようとするといった行動は、あなたが彼にとって優先順位が低い証かもしれません。しかし、彼があなたとの約束を守り続け、アクティブに誘ってくる場合は、あなたへの本気度は高いと言えます。どれほど関心を寄せている?彼があなたにどれだけの関心をもつかでチェックしていきましょう。あなたの発言を覚えていたり、深く知りたがるかどうかで、彼の気持ちがわかります。
彼があなたに興味が薄いなら、遊び目的の可能性があるかもしれません。もし、自分に関心度が低いと感じたなら、頃合いを見てイメージチェンジをして、彼の興味を引きつけてみましょう。2人の感情を共有してくれる?喜びや悲しみの感情を共有できるのも、彼とあなたの関係を深める大事な手がかりとなります。特にあなたが困っているときに、彼が率先して守ったり心配してくれるなら、彼はあなたに本気でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.