くらし情報『『実は、困らせているかも…?』男性が思わず“既読スルー”しがちなLINEとは?』

2023年11月21日 16:00

『実は、困らせているかも…?』男性が思わず“既読スルー”しがちなLINEとは?

『実は、困らせているかも…?』男性が思わず“既読スルー”しがちなLINEとは?

女性にとって、LINEのメッセージは日々のコミュニケーションの一部。しかし、たまに男性が「重たいな…」と感じてしまうような、返しにくいメッセージを送ってしまうこともあるかもしれません。恋愛成立の鍵を握るLINE。今回はあなた自身が無意識にそんなLINEを送っていないか、一緒に見ていきましょう。過剰な好きアピール「初めて会ったのに『超カッコイイ!好み!』と猛アピールする女性がいて。付き合ってもいないのに『おはよー!愛してるよ(笑)』と、重めのLINEが届き、彼女の強烈な好意の言葉は、どれもちょっと怖かった」(27歳/男性)女性からの好意は男性にとってありがたいもの。しかし、露骨すぎるアピールは、逆に彼を怖がらせてしまう可能性も。そんなLINEが連続してくると、多くの男性は「受け止めきれない」と感じるでしょう。
「圧力すごいな…」と思わせてしまい、結果的にブロックされてしまうことも。激しすぎるアピールは控えめに。過保護な母親風アドバイス「アプリで出会った女性が他県に住んでいる人だったんだけど『コンビニばかりで食事してない?料理でも作りに行きましょうか?』と何かと心配されて、お母さんみたいで少々煩わしいと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.