2023年11月23日 07:00
店員「お支払いは確認できませんので…」客「履歴ありますけど!?」キャッシュレス決済後にざわつく店員の【トンデモ発言】に驚愕!?
皆さんは、買い物中にトラブルにあったことはありますか?今回はキャッシュレス決済でのトラブルエピソードを紹介します。
支払い方法は…
清算が終わって…
店員の発言に衝撃!
抗議すると…
主人公のアプリでは手続きが完了しているのに、店舗のシステムでは確認できないというトラブルにあってしまった主人公。お店でそのようなトラブルがあった場合、どのように対応するものなのか確認することが大切ですね。想定外の出来事にも冷静に対応できるようにしたいです。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。(Grapps編集部)
ウエストランド河本、タクシー運転手と乗車トラブル 太田光代社長が取材対応