くらし情報『『そろそろ告白しようかな…』男性が好きな女性にだけにする【特別な行動】』

2023年11月27日 18:00

『そろそろ告白しようかな…』男性が好きな女性にだけにする【特別な行動】

『そろそろ告白しようかな…』男性が好きな女性にだけにする【特別な行動】

今回は、彼があなたと真剣に交際を考えているときに示す、具体的な行動について紹介していきます。もし、彼からそのような兆候が見えたなら、彼は「告白しよう」という心の準備を進めている可能性が高いでしょう。相性への言及が多い彼から「俺たち、意外に相性いいんじゃない?」という言葉を投げかけられることはありませんか?男性からの「相性」の話は、女性に対する思いを表す1つの手法とされています。あなたも彼に気があるのなら「たしかに、相性はいいよね!」などと、勇気を出して返してみるのもひとつです。彼に対するあなたの積極性が「告白への決断」につながることもありますよ。ムードメーカーになる男性は、真剣に交際したいと思う女性に対しては「この間を利用して告白しよう」と考えがちです。そのため、他愛もない会話を挟む中でたまに、意識的な沈黙を作ったり、2人だけの時間を作りだすことがあります。特にその意図がある場合は、2人だけで過ごせる時間を増やそうとするでしょう。
そんな彼から突然、ドライブや個室での食事へ誘われるようになったら、あなたへの深い思いを感じてみてもいいのではないでしょうか。確定的な約束をする「君の誕生日は絶対に空けておくね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.