くらし情報『『告白間近!?』恋におちた男性が見せる3つの行動』

2023年11月30日 17:00

『告白間近!?』恋におちた男性が見せる3つの行動

『告白間近!?』恋におちた男性が見せる3つの行動

いい人との出会いは、思いも寄らず心を奪われることがありますよね。好意を寄せられている男性が周りにいるなら、きっとなにがなんでもあなたを知りたい!と思うはずです。今回は、そんなときに役立つ「男性が好きな人にだけ見せる行動と兆候」を3つ、お伝えしたいと思います。一緒にいたい、その一心彼は、あなたとよく2人で過ごそうと提案してきませんか?気がつけば彼と2人で話している時間が多い、それなら彼はあなたに好意を持っている可能性があります。また「他の人も一緒に誘いませんか?」と提案してみて、彼が否定的な反応をしたときは、より一層、脈ありといえるでしょう。身体の距離が近い男性は好意を抱いている女性に対して、ときどき身体の距離を近くしてしまうことがあります。あなたが思ったよりも彼の顔が近い、そんな経験はないでしょうか?距離感を意識せずに話をするのは、あなたに好意があるからこそといえるでしょう。伝えたい一心、好きな人へのLINE連絡手段として手軽なLINE。
一緒に過ごす時間がなくても、彼からLINEがくるなら脈ありの可能性も。あなたに気があるとき、話すネタがなくてもLINEを送りたいと思ってしまう男性もいるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.