くらし情報『『実は大好き?』男性が無意識に伝えている“愛のセリフ”3選』

2023年12月2日 16:00

『実は大好き?』男性が無意識に伝えている“愛のセリフ”3選

『実は大好き?』男性が無意識に伝えている“愛のセリフ”3選

気になる男性があなたを本命と見ているかどうか、言葉からわかることもあります。男性は無自覚ながら、好きな女性に対して特別な言葉を選んでしまうことがあるようです。
今回は、そんなフレーズを3つ探ってみましょう。「君の好きなタイプは?」男性があなたに「好きなタイプはどんな人?」と聞いたとき、それは無意識ながらあなたに対する気持ちがある証拠かもしれません。もし何度も同じような質問をされるなら、彼はあなたのことを気にかけている可能性があります。「また一緒に出かけようよ」男性と2人で出かける機会があれば、それだけで彼はあなたを気にしているでしょう。もしも、その出かけた後に彼から「また2人で出かけよう」と言われたら、さらにあなたが本命である可能性があります。
やはり男性も、好きな女性と一緒に時間をすごしたいと願っているようです。
「まだ一緒にいたいね」デートの終わりに男性が「まだ一緒にいたいね」と言うのは、あなたのことを本気で想っている証拠でしょう。この一言は無意識に、離れる寂しさからつい伝えてしまったということも。
彼の言葉を注意深く聞いて、彼の気持ちを理解することが大切かもしれません。言葉をチェック今回は、男性が無自覚に本命の女性に向けて口にしてしまうフレーズを3つ紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.