くらし情報『『私って特別?』リアルな彼の気持ちを探る“恋心のサイン”3つ』

2023年12月2日 17:00

『私って特別?』リアルな彼の気持ちを探る“恋心のサイン”3つ

『私って特別?』リアルな彼の気持ちを探る“恋心のサイン”3つ

「もしかして、自分は彼にとって特別な存在?」そんなふうに思ったことはありませんか?今回は、彼があなたをどう思っているかどうかわかる男性の恋心のサインを3つを紹介します。彼の行動を参考に、一度彼の気持ちを見つめてみてください。用事がなくても彼から連絡がくる男性が用事なしに女性に連絡を取るという行動は意外と珍しいようです。特に男性は、好きな女性でなければコミュニケーションを取ろうとしないことも。そのため、連絡が頻繁にくる場合、あなたは彼にとって好きな人である可能性があるでしょう。彼にとって、あなたと連絡をとることは価値のある行為。彼は、あなたと仲よくなりたい、または、あなたに好きになってもらいたいと思っているのかもしれません。あなたのスケジュールを優先してくれる女性を遊びに誘うこともありますが、本命でない場合は自分の都合を優先してデートの計画を立てることも。
反対に本当に好きな女性に対しては、自身のスケジュールを後回しにしてでも、女性の都合を最優先するでしょう。「あなたと長く話す時間がほしい」という彼の強い願望なのかもしれません。彼が「いつなら都合がいい?」「いつになったら空き時間がある?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.