家の前で待ち伏せて…『堂々と駐車場を借りる』男に違和感。帰宅した夫から【予想外の事態】を聞かされる!?
皆さんは、駐車場を貸したことはありますか?今回は「家の前で待ち伏せしていた男」を紹介します!イラスト:cherumy見知らぬ男性が立っていた主人公の夫が車で出勤したあとの話です。主人公が外出するために家を出ようとすると、向かいの家の前に見知らぬ男性が立っていました。「誰なのかな?」と思っていると、男性がお辞儀をして「こんにちは〜!」と挨拶してきて…。話しかけてきた男性
約束を守らない勝手に人の駐車場に車をとめていた男性。了承はしたものの、約束を守らず長時間駐車している男性に腹が立った主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(Grapps編集部)