くらし情報『期待しちゃう…!男性がつい本命女性に口にする『特別な言葉』3つ』

2023年12月10日 16:00

期待しちゃう…!男性がつい本命女性に口にする『特別な言葉』3つ

期待しちゃう…!男性がつい本命女性に口にする『特別な言葉』3つ

コミュニケーションの中で、相手の言葉にどれだけ注目していますか?特定の女性に対する強い感情があるとき、男性はつい、心の中の言葉を口にしてしまうことがあるそうです。今回は、その具体的な言葉を3つ紹介します。「○○ちゃんはどっちの方がいいと思う?」男性は愛する女性がいる場合、その女性の意見を尊重し、彼女を中心に物事を考えることが多いようです。その結果、他の人や自分を思いやりつつも「○○ちゃんの希望は何?」や「○○ちゃんはどっちの方がいいと思う?」といった言葉が自然と出ます。つまり、决断をあなたに委ねる彼は、あなたに好意を持っていると推測できます。「ひとりでいるのが嫌になってきた」彼女がいないことを素直に口にしてアピールすることもあります。特に「ひとりでいるのが嫌になってきた」といった感情は、彼がパートナーを探している証拠かもしれません。このようなセリフを、二人ですごすときに聞く場合、彼はあなたに強い興味を持っている可能性が高いでしょう。
「また二人で一緒に行こう」彼と二人で出かける機会はありますか?それは食事の約束だけでなく、ちょっとした時間でも構いません。そのときに彼から「また二人で一緒に行こう」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.