くらし情報『「付き合いたい!」覚悟を決めた男性が見せる【本気の態度】3つ』

2023年12月13日 18:30

「付き合いたい!」覚悟を決めた男性が見せる【本気の態度】3つ

「付き合いたい!」覚悟を決めた男性が見せる【本気の態度】3つ

男性は大好きな女性に対して、特別な言葉を使います。今回は、男性が本命の女性に使うことが多い言葉を3つ紹介します。「理想の男性は?」気になる女性のタイプに自分は当てはまるか?男性はそれを知りたいと思うものです。そのため「あなたの理想の男性は?」と聞くことで、彼女の好みを探る男性も珍しくありません。そしてその答えをもとに、自分を彼女の理想の男性像に近づけようとする行動が見られれば、彼があなたに対して本気だと考えていいでしょう。「彼氏に怒られない?」もし男性から「彼氏に怒られない?」と聞かれたら、それは遠回しに彼氏がいるか確認したいという意図がある可能性があります。これは、彼があなたに興味を持っていて、関係を進展させたいと思っているからこその言葉。彼氏の存在を確かめるための発言であるならば、これはあなたが彼にとって「特別」な存在であることを示す一つのサインと言えるでしょう。
「また二人で会おう」最後に「また二人で会おう」という言葉は、男性が大好きな彼女にだけ使う言葉の一つでしょう。面と向かって「次のデートを約束しよう」とは言わないかもしれませんが、この一言を使うことで相手に再び会いたいと伝えているのかも。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.