くらし情報『「ぜってー俺のものにする」独占欲が強い男性が“本命”にする溺愛行動』

2023年12月18日 17:00

「ぜってー俺のものにする」独占欲が強い男性が“本命”にする溺愛行動

「ぜってー俺のものにする」独占欲が強い男性が“本命”にする溺愛行動

今回は、男性が本命女性に対して抱く「独占欲」が現れる3つの言動を紹介します。このような行動が彼から見られたら、あなたは彼にとって中心的存在であるはずです。秘密を共有するもし彼が自分の秘密をあなたに打ち明けたり、あなたの悩みを聞きたがることがあるなら、それは彼があなたを特別な存在として見ている証である可能性が高いでしょう。彼があなたと二人だけの時間をすごすきっかけを探して、秘密を共有したがっているのかもしれません。デート中に次の予定を立てる本命女性とすごす時間を確保するため、男性は次のデートの約束をデート中に立てることがあります。また、女性の空いている時間を自分が独占したいと思っている可能性もあります。彼があなたに何度もデートを提案するなら、それは彼の独占欲があなたに向けられている証拠かもしれません。他の人と会話をしているときに呼び出すあなたが他の誰かと話しているときに彼があなたを呼び出してくるなら、それは彼があなたを独占したいと感じているのかもしれません。
「彼女を他のライバルから奪われたくない」という思いから、男性は無意識のうちにそのような行動を起こす場合があります。男性には、本命女性からの視線は自分だけに向けられていてほしいという強い願望が存在するのでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.