父の病気が判明後”何も知らないはずの娘”の態度が一変…?話を持ちかける父だが⇒『ごめん、私…』
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。“ある日”から急に妻の態度が一変した話美しい妻と可愛い娘に恵まれ、順風満帆な日々を送っていた主人公。しかしある日、身体に異変を感じ病院へ行くことにしました。すると心臓の病気であることが判明し、来月に手術することをすすめられます。妻に相談すると、最初は取り乱していましたが、だんだん冷静さを取り戻し…。夫婦で話し合った結果、娘には病気のことを黙っておくことで合意。なるべく娘に悟られないよう普段通り過ごす主人公。
しかしこの日を境に妻の態度は一変し、なぜか同僚女性との仲を疑われるように…。不審に思いながらも妻の態度は変わらないまま数週間が過ぎました。そして娘の運動会前日のことです。主人公は娘との思い出を少しでも残そうと考えています。明日は娘の運動会
最近急にそっけなくなった娘の態度に「病気のことを勘づかれた」と感じる主人公。運動会が終わったら妻と一緒に「病気のことを娘へ告げよう」と決心するのでした。イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(Grapps編集部)