くらし情報『え、なんでそんな可愛いの?実は男が「めちゃくちゃ好き」だと思う瞬間』

2023年12月23日 16:00

え、なんでそんな可愛いの?実は男が「めちゃくちゃ好き」だと思う瞬間

え、なんでそんな可愛いの?実は男が「めちゃくちゃ好き」だと思う瞬間

好きな彼がどんな瞬間に女性に惚れるのか気になったことはありませんか?今回は、男性が普段は口にしない、女性を「めちゃくちゃ好きだ」と思った瞬間を紹介します。弱った姿を見たとき「守りたい!」「頼ってほしい!」「一緒に頑張りたい!」など、とにかく「男らしさ」や「正義感」を全力で発揮したいと願う男性多いものです。笑ったとき男性は、女性の表情や表情から滲み出る雰囲気にとても敏感で、それによって女性を判断します。また、女性の笑顔を見たとき、男性はドキッとすることもあるようで、その感情を抑えることができず「好き」になってしまう男性もいるよう。好意を感じたとき男性も女性もそうですが「自分のことを好意的に思ってくれている」と感じたとき「そういう風に思ってくれているのか」と驚きつつ、自分も相手を意識してしまいますよね。「色気」や「魅力」を感じ「好き」と思うのは、男性も女性も同じなのかも。そう思って「相手を惹きつける」ような振る舞いを意識してみてください。好感度アップ今回は「男性の好きになる瞬間」について紹介しました。
好きな人ができたら、ぜひ好感度アップの参考にしてみてくださいね♡(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.