くらし情報『「ぁあ…好き」実は男が一番本気の女性にしちゃう無意識行動』

2023年12月27日 16:00

「ぁあ…好き」実は男が一番本気の女性にしちゃう無意識行動

「ぁあ…好き」実は男が一番本気の女性にしちゃう無意識行動

今回は、男性が止められないほど惹かれているときに見せる3つの行動をお伝えします。どれも彼の夢中な心情を物語るものなので、これで彼の気持ちを察してみてくださいね。ついつい連絡をしてしまう忙しい日々の中で、好きな人へのメッセージの返信が遅くなることもあるでしょう。そのとき、彼が続けざまにメッセージを送ってくるなら、彼は抑えていられないほどあなたを思っているのかもしれません。あなたとの連絡が途絶えてしまうことに対する不安がそうさせます。「嫌われたのでは?」とか「彼女の心が冷めてしまったのか?」と心配しているのではないでしょうか。返信が遅かった理由を伝え、彼の心配を解消してあげましょう。そうすることで彼の恐れや不安も薄れ、ほっとするはずです。
二人の関係を何度も確認する彼が「僕への気持ちは?」や「他に誰か気になる人がいる?」と繰り返し尋ねてくるなら、それは彼があなたを深く想っている証拠です。あまりにも好きだから、自分は彼女にとって大切な人であるかを知りたいのです。「好きな人に対して同じくらい愛してもらいたい」という願望は、男女ともに共通した感情かもしれません。生活が彼女中心になってしまう朝起きたらあなたに「おはよう」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.