くらし情報『「男の気持ちわかりすぎ…」気になる彼に思いを伝えるテク3つ』

2023年12月29日 18:30

「男の気持ちわかりすぎ…」気になる彼に思いを伝えるテク3つ

「男の気持ちわかりすぎ…」気になる彼に思いを伝えるテク3つ

あの人に気持ちを伝えたい、だけどどうしたらいいかわからない、そんな悩みを持つ女性も多いでしょう。今回は、男性への思いを絶対に伝えるための3つの戦略をお伝えします。会う日が待ち遠しいと伝えてみる男性とのデートの日が決まったら、あなたの心の中で喜びが芽生えていることを伝えてみてはいかがでしょうか?あなたから「楽しみにしてるよ」とのメッセージが届けば、男性としてはドキドキが止まらなくなるのではないでしょうか。ここで大切なのは、わかりやすい好意を示すこと。たとえば「話したいことが山ほどあるの」「明日が早くきてほしい」等のあなたが喜んでいると感じられることを伝えてみるといいでしょう。デート中に「恋愛」について聞いてみるまた、二人きりで過ごす時間や連絡の中で恋愛についての質問をぶつけてみるのも一つの手段です。「どういうデートが理想?」や「好きな女性のタイプは?」といったような質問があると「何か意味があるの?」と男性は少なからず期待感を持つかもしれません。デートの終わり際に「寂しい」を演出する「寂しい」という気持ちをうまく表現することも有効な手段です。
別れがつらい様子を見せることで男性は「自分が大切にされているのかも?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.