くらし情報『「だいぶ惚れてる」一発でわかる男性の”好き好き態度”3つのポイント』

2023年12月31日 16:00

「だいぶ惚れてる」一発でわかる男性の”好き好き態度”3つのポイント

「だいぶ惚れてる」一発でわかる男性の”好き好き態度”3つのポイント

好きな彼との交際ですが彼が本気なのか、ただの遊びなのか分からず、悩んでしまうことはないでしょうか?今回は、彼があなたを本命と考えているのか、ただのキープとしているのか見分けるコツを紹介します。連絡の取り方は?キープとして見ている女性に対して男性が頻繁に連絡を取ることは少ないでしょう。彼が暇なときや、本命の女性に構ってもらえないときにだけ連絡を取るようです。一方で、本命の女性に対してはより頻繁に連絡を取る傾向があります。それは彼があなたとの繋がりを大切にし、深めたいと考えている証拠です。誘い方はどう?あなたを本命と見ているなら、彼は「嫌われたくなさすぎて」あまり強引なやり方や誘い方を避ける傾向があります。例えばデートの誘いでも、キープの女性には思いつきで 「今すぐ来て!」と連絡が行くこともありますが、本命の女性に対してはそんなことはあまりしないようです。デートの後の行動は?デートが終わった後、彼はどんな行動を示しますか?もし、デートの時間を長くしたがったり、さみしそうな表情を見せたりするなら、あなたは彼にとって本命です。
男性も本命の女性とはなるべく離れたくないため「また会いたい」という意志を表現します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.