くらし情報『「そりゃモテるよ」男が一撃でゾッコンになる魔法のフレーズ』

2023年12月31日 18:00

「そりゃモテるよ」男が一撃でゾッコンになる魔法のフレーズ

「そりゃモテるよ」男が一撃でゾッコンになる魔法のフレーズ

気になる男性と両思いになりたい。そんな願望を叶えるための、男性がゾッコンになる魔法の言葉を3つ紹介します。「君と一緒が最高に楽しい」男性は「君といる時間は何よりも楽しい」と女性から伝えられると、その喜びから「もっと彼女を楽しませたい」と考えるようです。その笑顔の瞬間の魅力に引き寄せられる男性も少なくないのだとか。「ありがとう」長く交際するうちに「ありがとう」といった感謝の言葉を口にすることが少なくなることもあります。ですが、感謝の気持ちは文字通り口に出さないと、他の誰であれ感じることはできません。彼にその感謝の気持ちを伝えてみることで「自分は彼女にとって大切な存在なんだ」と再認識させ、男性も「もっと彼女を守りたい」と考えるきっかけになるでしょう。「本当に大好き!」好きな男性を自分に振り向かせるのに最適な方法の一つが、彼のどこが好きなのかを具体的に伝えることだそうです。
彼の働く姿が素敵なのか、甘い顔立ちが好きなのか、どれでも構いません。褒めるだけでドキドキする男性も多いので、一度試してみてはいかがでしょうか。うまく運べば、短時間で二人の関係性を深めることができるかもしれません。アプローチしてみて自分から男性にアプローチをすることも、新しい一歩を踏み出してみるきっかけになるかもしれませんね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.