既婚者の彼と誕生日にお家デート♡のはずが…「ピンポーン…」突然の来客。扉を開けるとまさかの人物が!?
皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?今回は「既婚者の彼の妻との修羅場」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:つるなこ誕生日に彼の自宅へ既婚者の彼と交際中の主人公。彼の妻は里帰り出産のために実家に帰省していました。そこで、彼の誕生日を彼の自宅で祝うことに。誕生日当日、自宅で過ごしていると「ピンポーン…」とインターホンが鳴りました。家に来たのは…
すると玄関先にはケーキを持った彼の妻がいました。浮気に勘付いた彼の妻が自宅に突撃してきたのです。主人公は強気な態度で「彼と別れて」と妻に詰め寄りましたが…。離婚を避けたい夫は必死に妻に弁明し、さらなる修羅場になるのでした。読者の感想既婚者の自宅に上がり込んで我が物顔で過ごす主人公に呆れてしまいました。浮気をしておきながら、離婚を拒否する夫の身勝手さにも驚きです。(30代/女性)妻の里帰り出産中に、自宅で浮気相手と過ごしていたなんて許せないですね。強気な態度で妻に詰め寄った主人公にも驚愕です。
(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
『JAPAN JAM 2026』第1弾出演アーティスト発表 UVERworld、CUTIE STREET、[Alexandros]ら34組
-
「妻です、お話があります」彼氏は結婚してた!? 妊娠中に突然の連絡…幸せの絶頂から事態は一転
-
new
梅原猛生誕100年を機に創設された「梅原猛人類哲学賞」第一回受賞者は写真家・志賀理江子さんに決定 3月に京都市の梅原猛邸にて授賞式を行います
-
「女の勘がピキーンと来た…私裏切られてる!?」彼氏の仕草が怪しい…! その結末は?
-
new
NHK「ミラノ・コルティナ2026オリンピック」開会式中継の出演者・アナウンサーを発表 『テルマエ・ロマエ』ヤマザキマリ氏が登場へ