くらし情報『それ脈ありですよ!男性が【好きな子】に見せる溺愛行動』

2024年1月1日 16:00

それ脈ありですよ!男性が【好きな子】に見せる溺愛行動

それ脈ありですよ!男性が【好きな子】に見せる溺愛行動

意中の彼がどう思っているか気になってしまいますよね。そこで今回は「男性からの脈ありサイン3選」を紹介します。毎日LINEが途切れないLINEが途切れることなく毎日続いていることは、十分脈ありのサインです。最初は単なる日常の話題であっても、少しでも面白い話題を持ってきて彼を惹きつけてみてください。それで彼が興味を持ってくれたら、少しずつ深い話題に変えていきましょう。返信がはやい彼が早く返信してくれるということは、あなたが彼にとって優先度が高いということです。返信が早いというのは、あなたとの連絡が楽しい、あなたのことを知りたいというサインの一つでしょう。ベストは、お互いに自然体でやり取りができることです。
二人きりでデートに誘う「もしよかったら今度ごはんに行こう」と、ニ人っきりでデートに誘ってくる男性は、脈ありの可能性が高いです。その場合は、勢いに任せてすぐにOKするのではなく、少し考えるふりをしてから承諾するといいでしょう。また「よくどの店に行くの?」「どんな料理が好きなの?」と、彼の事を知りたいという態度を示すことで、さらに彼の興味を引きつけることができます。男性から直接デートに誘われるというのは、積極的にアプローチしてきている証拠でしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.